2018/04/06

"Johnny,por favor espere ahi"まもなく公開!!




nifu morimoto、メキシコ買付の旅がいよいよカウントダウンに入りました。

今回は "Johnny,por favor espere ahi"
『ジョニー、そこで待ってて』という、謎なタイトルを残し

3月30日に日本を飛び立ちました。



少し体調を崩しているようですが、
今の所、無事にメキシコを楽しんでいるようです。

どうか、何事もなくメキシコ買付旅を終えれるよう願うばかりです。


今回のメキシコ旅 "Johnny" で買い付けた新しい商品は
4月13日(金)PM12:00 オープンと共に公開いたします。


尚、誠に勝手ながら4月10日(火)〜12日(木)の3日間は
入荷準備のため臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 




すでにここ下北沢で、イチブの買い付けた商品を画像で見ていますが
ため息が出るようなかわいいものばかりで

改めて、メキシコの素晴らしさを感じています。


morimotoがメキシコで見たもの、感じたことなどお土産話はもちろん
nifunifaにやってくる新しい商品をおむかえするのが
今からとても楽しみです。

大量の荷物から漂うメキシコの懐かしい匂いも楽しみです。笑。


1点ものはもちろん、数に限りのある商品も多数!!
お客様の『こんなのが欲しかった!』に答えられると幸いです。

ぜひ、ご期待ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。













nifunifa matsumoto
morimoto
sachi











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿