2017/12/13

Felicidades Virgen de Guadalupe♡




12月12日はメキシコの聖母"グアダルーペ"の奇蹟を祝う日。

日本は、昨日が12日でしたが
メキシコは少し遅れて、日本の13日がほぼその日。


メキシコ人と同じ肌の色をしたマリアさまの出現は人々を熱狂させ
毎年この日は、世界中から巡礼者が集まります。
12月12日にグアダルーペ寺院を訪れることができたら、それは最高の幸せ。
いつか体験してみたいです。



メキシコ雑貨屋nifunifaにとってもこの日は大切な日。
いつも見守ってくれるマリアさまに感謝の気持ちを伝える日です。






そんな昨日は下北沢"北沢ビル"を中心とした、少し早めの忘年会でした。

nifunifaを始めたときから約7年、毎日近くにいてくれる仲間たち!
ここでのわたしへの扱いは大変ひどいモノですが。笑。
たくさん笑って、とても楽しい時間を過ごすことができました。


Silver Dollar Craft代表の千葉ちゃんはnifunifaのパーカーを着て!!
この日、わたしも同じパーカーを着ていたのでお揃いでした。










北沢ビルのレジェンド、若大将もきっと来てくれてたと思います。


Muchas gracias a guerreros de Shimokitazawa!!
whitebuffalo
Silver Dollar Craft
Ciel
一龍

誘ってくれた れいこちゃん
おいしいお肉とお酒を提供してくださった炭火焼肉denさん
同じ時間を過ごしたみなさま、ありがとうございました。



2017年、今年も残りわずか!
年末に向けて多忙になるタイミングですが、
お時間ありましたら、ぜひnifunifaへ足をお運びください。

みなさまのご来店をお待ちしております。










nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿