2016/12/06

14KGF×Swarovski ハートリングが新登場♡




本日は久しぶりに新作アクセサリーの紹介です。


nifunifaで引き続き人気の14KGFを使用した

とびきりかわいい♡
新しいリングが完成いたしました!!


14KGFとは、
14金ゴールドフィールドのこと。

金メッキよりはるかに厚い層で作られていて
長時間使用してもほとんど剥げてくることはなく
手軽に、本物の金の輝きを楽しめる!とういもの。


今回、組み合わせとして使用したのはSwarovski。


Swarovski・スワロフスキーとは。

nifunifaオリジナルアクセサリー、『rosaria』でも良く使用する
オーストリアのスワロフスキー社が製造するクリスタルガラスのこと。

独自の製法と加工法によるカッティング技術により
透明度と輝きがとても高く、

世界的にも認められている品質を持つクリスタルガラス ブランドです。





そんな14KGFとスワロフスキーを組み合わせたリングが新登場です。


nifunifaで人気の14KGFプレーンリングに
小さなスワロフスキーハートをつけました。

定番的に人気のつけやすいクリスタル。
ミラーネイルと相性の良いローズゴールド。
やっぱりはずせないライトシャムというレッド。
今季注目カラーのブラック。
の4色展開。


指に乗せたときの小さなフォルムと
スワロフスキー社独自のカッティング技術による
きらきらした輝きにはっとさせられるかわいさ♡

何より、14KGFベースというのが嬉しいポイントです。




より繊細なリングをベースにしたところがポイント!
レジンを使用し、nifunifaにて加工いたしました。

※ブラック以外のカラーは仕上げに強力接着剤を使用しております。
水に強い接着剤を使用しておりますが、
より長く使用していただくために、なるべくお水にふれないことをおすすめいたします。


さまざまなリングとの重ねつけにおすすめのハートリング。


動くたびにきらきらする
スワロフスキーならではの輝きに大満足です。

R6F009 14KGF×Swarovskiハート リング
PRICE:¥1900(税抜き)
MATERIAL: 14KGF×Swarovski
SIZE:4号 7号 10〜11号 13号
COLOR:クリスタル ローズゴールド ライトシャム(レッド) ブラック




現在、
各カラーが全サイズで揃っていませんが、随時追加していく予定です。

ぜひ、ご来店ください。








nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿