2016/02/04

Virgen De Guadalupeがなければ、はじまらない!




1月29日からスタートした
わたし、nifu matsumotoの帰国フェア"Viva La Virgen De Guadalupe"!


お忙しい中多くのお客様に駆けつけていただき、誠にありがとうございます。


10日ぶりに日本に帰国。
短い期間だったにもかかわらず、しっかり時差ぼけをして
ようやく通常の生活を取り戻し始めました。


今回、Mexicoで見た風景や感じたにおい、さまざまな思い。
ほんの数日前のことを、懐かしく思いながら
さちとの生活、nifunifaでの生活を楽しんでおります。


そして、Virgen De Guadalupeのまえで感じたことを
心に刻み、日々を過ごしていきたいと思っています。




毎回、Mexicoの旅での大きなわたしの任務は
nifunifaオリジナルアクセサリー "rosaria" の材料を集めること!


rosariaは、Mexicoで集めたパーツを使い
今の東京を生きる女の子に提案したい、アクセサリーを製作しています。

わたしたちが今、最も注目するMexico山岳民族
ウィチョル族のアクセサリーにあわせやすいものの提案なども。

自身を飾りどう見られたいか、というよりは

自分自身のために。
信念と感じるもの、自身を守ってくれるもの。
自己満足のために、お守りの様につけたいアクセサリーを目指しています。


今回もさまざまなところで、rosaria用の材料をゲットしてきました。
かわいいものが見つかったときのテンションはマックスに!!
早く東京に帰りたくなります。笑。




Guadalupeのマリアさまはもちろん!


なかなか日本では手に入らないVirgen De Guadalupe。

Mexicoの方々にとって絶対的な存在であり
現地で感じるその信仰の深さに、何度も心を打たれました。

1番心打たれたのは
わたしたちの最も注目するウィチョル族の聖地に
Virgen De Guadalupeのタペストリーが掲げられていたことです。

ウィチョルアクセサリーにあわせてつけるならゼッタイGuadalupe!!

Virgen De Guadalupeがなければ、はじまらない。
私にとっても偉大なる母、絶対的な存在です。




その他、おまじない感の強いもの!


人気のハムサ。

rosariaではあまり登場しなかった
カラバカクロスやブエナスエルテ、サンタムエルテなど。







これらを使い、少しお休みを頂いていたrosariaが始動します!
随時BLOGやSNSなどで紹介していきますので、よろしくお願い致します。


ぜひ、ご期待ください♡














nifunifa matsumoto






















営業時間が変更になりました。
月〜日:12:00〜21:00













Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 



商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿