2015/12/10

MADE IN USA バンダナのアクセサリー 再入荷♡





先日12月01日のnifunifa BLOGで紹介した
MADE IN U.S.A.のバンダナを使った新しいアクセサリー。


一枚のバンダナから4人ほどしか裁断出来ないこのアクセサリー。
少量でしたがおかげさまで、第一納品分が完売致しました。
ありがとうございます。

せっかくご来店いただいたのに
色がかけていたり、在庫がなかったりして
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


本日、第二納品分が完成いたしました!!


こちらのアクセサリーは、
USED MADE IN U.S.A.バンダナであることにこだわり

そのバンダナを、最大限にいかし
なるべく捨てるところが出ないよう、意識して使用しています。

今回使用したバンダナたちは
nifunifaのご近所さん、"8 エイト"さんにてゲットしました。


"手巻き ふち縫い"という、指で丸めながら手まつりする手法が
高級感と、やさしさを感じる仕上りになっています。





第一納品はMADE IN U.S.A.バンダナの定番色。
最高にかわいい2色、レッドとネイビーはもちろん!


第二納品は、新色も登場しました!


USEDならではの、色褪せた風合いと柔らかさが特徴の新色4色です♡

大きなループ状のネックレスは、ロングネックレスとしてそのまま首にかけたり
結び目で長さ調整ができるので、ぐるぐる巻きでブレスレットとしても使用できます。


※このシリーズは、バンダナのサイズをいかして製作しており
モノにより仕上寸法が異なり、2連でかぶることができない商品がございます。











巻き付けたとき、ふっくらしたひもが重なった
独特のボリュームがある、かわいいブレスレットになります。


バンダナのペイズリー柄に、お気に入りの白い子安貝!
アメリカでも信仰されているGuadalupeのマリアさまを使いました。





お洋服によってアレンジしたり、あえてアメカジには遠い
スワロフスキーや喜平チェーン等のアクセサリーと重ねてハズしたり。

さまざまな楽しみ方ができるおすすめのアクセサリーです。

R5F043 MADE IN U.S.A.バンダナネックレス
PRICE:¥2.500(税抜き)
MATERIAL:COTTON100%×貝×軽合金
SIZE:約76~94㌢
COLOR:ピンク、キャメル、アメジスト、グレー、レッド、ネイビー

バンダナの場所により、さまざまな柄の仕上がりになるところ
現在おすすめの部分から、作成し続けています!!

本日、全色コンプリート中♡






ぜひ、ご来店ください。
















nifunifa matsumoto















営業時間が変更になりました。
月〜日:12:00〜21:00













Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 



商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿