2015/09/01

I ♡ Perro〜!


Taste of Cinemaというサイトが
The 15 Best Latin American Films of The 21st Centurと題して
21世紀のベストラテンアメリカ映画、15本を紹介していました。

1位に輝いたのはアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の"アモーレス・ペロス"


強盗で金を作り、破滅的な生活を送る兄ラミロの妻スサナを愛してしまった青年オクタビオ。兄との生活の不満を打ち明ける義理の姉に贈り物をして喜ばせようと、愛犬を闘犬に仕立て、金を作る。やがて、オクタビオは彼女との駆け落ちを決意する。

誰もが顔を知る売れっ子モデルの女バレリア。美しい肢体を持つ、スペインからやって来た彼女は、家庭のある男ダニエルと不倫関係にある。ダニエルは家庭を捨て、彼女の愛犬とともに、マンションでの生活を始める。

常に数匹の犬と行動し、シティでごみ収集をしている初老の男エル・チーボ。外見は怪しいが、彼は一人で行動する、名うての殺し屋だった。殺人の依頼が舞い 込み、そのターゲットの周辺を調査し始めるが、その一方、離れて暮らす娘を見守る父親でもあり、時に彼女の部屋へ侵入する。

これらのストーリーが、ある事件を軸としてつながっていく。どのストーリーにおいても犬が重要な役割を果たす。また、さまざまな形での「父親」という存在(あるいは不在)がそれぞれの登場人物に共通する一つのテーマとなっている。この映画を通じてメキシコの町並みや風景、裕福ではない人々の生活、メキシコ・スペイン語のスラング等学ぶものは多数にある。                        
                               ウィキペディアより






Amores Perros (Trailer)


舞台はメキシコシティ。
ボクの好きな俳優、ガエル・ガルシア・ベルナルがバリオの青年を演じています。
ヤバいメキシコに興味ある方に激推しな映画です。






I ♡ PERROキーチェーン
上代:¥972(税込み)
大きさ:H3.5cm W4.5cm
素材:軽合金
買付け場所:メキシコシティ



I ♡ PERRO=I LOVE DOG。
ワンコ好きのマストアイテムです!





是非、見に来て下さい。






nifunifa morimoto






新しい住所は以下になります。
住所: 東京都世田谷区北沢2-35-14 2F
TEL:03-6407-9920
詳しくはこちら→new nifunifa opeeeeeeeeeeen〜

一部、営業時間も変更になりました。
月〜木:12:00〜21:00
金、土、祝日の前日:12:00〜23:00
日:12:00〜20:00



























Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 

nifunifa オリジナルアクセサリー 
~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿