2014/10/17

メキシコ珍道中ブログ旅 7


『MEXICO到着7日目』


Hola~!!! ¿Cómo estás ?

日本はBuenas tardes!
メキシコはBuenas noches!


10月14日。
いよいよチェックアウトの日。こことも、お別れの日です。


Hectorに紹介してもらった、このホテル。
本当にみなさんやさしい方ばかり!!!


こんなかわいいモンスターたちに殺されそうになったけど。笑。
わたしの部屋でちょっと遊んでいただけで、
手作りのご飯を一緒にって誘ってくれたり。


言葉のわからないわたしに、わかるまで会話を続けてくれたり
どんどん話しかけてくれる。

だから、わたしは伝えたいと思って
スペイン語と英語をごちゃまぜにして、一生懸命しゃべる。

全ては伝わっていないと思うけど、
少しでもわかってもらえるとうれしい!!!
だから、わたしからもどんどん話しかける。楽しかった。
あったかかったーーー。




今日はHectorが近くの町に連れて行ってくれる日。
なんと、PACHAMAMA FamiliaのLindaさんも一緒!!!

Lindaさんは、あの『FANTAZY』のPVにも出ていて
CERVANTINOのステージでも踊っていた、ダンサーの方。
すごい~♡考えられない。
チェックアウトをしたわたしの荷物を考えて
Lindaさんが車を出してくれました。ありえない。

どうしよう、どうしようって思ってたことを
全部『No problem.』にしてくれるHector。やさしい。




連れて行ってくれたのは、
ビーチのあるぎゅっとかわいさがつまった小さな町。





たまらない。あたらしいmexico。
思いがけない、かわいいものをたくさんゲットできました!!

お2人のアミーゴも合流して、みんなでタコスを食べたりして。
いろんな話をして、本当に本当に楽しかった!!
心強かったし、いろんなことを教えてくれました。







そしてそして。今日はお別れの日なのでずうずうしくも
こんなお願いをしてみた!!!




nifunifa morimoto、鼻血もの!!!!!!!!!!!!!!!!!


Hectorに着てもらいたいと、日本から持参した
morimotoが刺したアーミーシャツを着てもらいました!

感無量。うれしすぎる。こんな日が来るなんて。
始めた頃は、想像も出来なかった。
morimoto、続けてきてよかったね。すごく喜んでくれてたよ~。



そして、自慢したいのはそれだけじゃない!!!
いろんなシーンでHectorがはいていたこれ!
Hector fanなら見覚えがあるはず。




いただいちゃいました。しかもサイン入り♡
BONBA DE AMOR PÁ NIFUNIFA !とまで、書いてくれました。
これはもう、nifunifaのお宝入りです。




先日、GuanajuatoでみたCERVANTINOのステージ。
たぶん、いっしょに写っているのはLindaさんだと思います。



なんと!この日につけていたHuicholのブレスレット。
わたしにくれたんです!!!しかも、感動的なくれ方。
一生、大切にします。涙。


で。
わたしばっかりでほんと申し訳ないんですけど。


これ!日本ではまだ、入手出来ないCD!!!
書いてくれたんですけど♡サイン。これも、一生の宝物です。


で。まだあるんです。
でも、それはmorimotoにわたさないと。わたしの分もありますけど。笑。
後日、紹介してもらいましょう~。楽しみにしていてください。








日本でmexico雑貨やってるってだけのこんなわたしたちに
ここまでの手厚い歓迎をしてもらい
nifunifaはPACHAMAMA FAMILIA JAPONだよって言ってくれたHector。

HectorとHector familiaの方達に
どうやって恩返しが出来るか、わたしたちに何が出来るのか
日本に帰ってmorimotoとたくさん、たくさん考えなければ!!!

そんな思いで、いっぱいになりました。




別れるときは、わたしがバスに乗るまで見送ってくれた。
思い出すと泣く。涙。


しかもこんな夕日みたら、もっと泣く。

Hector Guerra。nifunifaいちおしのアーティスト!!!
一緒に過ごした、夢のような3日間が終わりました。
最高に楽しかった~!!!
今回の件に関わってくださった方々に心より感謝します。
ありがとうございました。




お世話になったLindaが
わたしのノートに何か書いてくれた!なんて書いてあるのか~。


気になる~。これも宝物です♡




これから、約12時間のバスの旅。mexico cityへ。



これがあれば、きっと絶対大丈夫~!!!










明日も素晴らしい一日となりますように!
¡Hasta mañana!









nifunifa matsumoto












nifunifaは8月30日より店舗を移転致しました。
新しい住所は以下になります。
住所: 東京都世田谷区北沢2-35-14 2F
TEL:03-6407-9920
詳しくはこちら→new nifunifa opeeeeeeeeeeen〜

一部、営業時間も変更になりました。
月〜木:12:00〜21:00
金、土、祝日の前日:12:00〜23:00
日:12:00〜20:00









Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 

nifunifa オリジナルアクセサリー 
~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿