2012/10/20

メキシコ珍道中ブログ旅 3


『MEXICO到着3日目』




Hola~!!! ¿Cómo estás ?

日本はBuenas tardes!
メキシコはBuenas noches!




昨日の買付け初日につづき、今日は2日目です。

事務作業が終了したのが朝の5:00~☆
少し寝て、今日もスタートです!!!







今日の朝ごはんは近くのセブンイレブンで
これ!はじめて食べてみました。


すきなものをたくさんかけても
ほんの60円ほど。安~☆









今日はホテルからソカロをぬけて歩き
何だか見覚えがあるな~と思ったらいらっしゃいました。


San Judas Tadeo~☆







この写真を撮っていた時
サイドから視線を感じ、ふっとみて見ると

なにやら笑いかける三人組!
こっちを撮れ!撮れ!とジェスチャーしてたので

撮ってみました。


残念ながら暗くてわからないのですが
売店の3人組ですw。




ほんとメキシコの人は陽気です☀










そして今日のメインでもあるソノラ市場へ。







nifunifaで
ソノラ市場の本をご覧になった方はわかると思います。


はじめてみました。







今回はある発見がありました!

ソノラ市場で
いつもひいきにさせて頂いている2つのお店が
同じお店だったこと!




市場の中のSalitaと駐車場のSalita。
なるほど!どうりで!







まずは市場の中から。




こちらはペンダントトップやミラグロなど
細かいものが多いのでとても時間がかかります。

いつもお店の中に入れてもらい
すわって話しながら

みんなで買う物の数を数えたりします。







はじめはすーすー寝ていて、
起きてからはずっとこちらをにらんでいた
Darinkaちゃん。


手を出すと握ってくれました。
たまらん♡かわいい







今度は駐車場の方。



いろいろ話をしいていたらご主人が
『なぜ、月曜日に帰るのか?』と。

どうやら火曜日に新しい納品があるそうです~。
火曜日まで残りたい☆















そして大量の荷物をいったんホテルに置き
1人でシウダデラ市場に挑戦しました!



閉店まで約一時間!



なんとか、すこしだけ
descuento porfavorしてきました~!










お気に入りな祭壇のあるシウダデラ。


やっぱり時間が足りなかった!














そしてひとりで夜ごはんにも挑戦w。


 これでたったの150円ほど!
おいしかったです☆















そして明日はいよいよ~!!!
テピートとサパティスタに行ってきます☆


¡Hasta mañana!
Bien gracias!!!































nifunifa  matsumoto











Website

~☆ nifunifa.jp ☆~







Web Shopでの

お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は~☆ WebShop nifunifa ☆~


nifunifa オリジナルアクセサリー~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp








nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷区 北沢 2-30-10 滝本ビル104
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿