2012/08/10

茅ヶ崎in下北こみちっこ〜☆


先日、

nifunifa向かいのインディアンジュエリーDUKE中川氏に

茅ヶ崎に連れて行ってもらいました!




目的はもちろん~☆

『Little Page』!!!







『Little Page』さんは以前

nifunifaのお隣でキッズ雑貨店をされていて

昨年10月に茅ヶ崎に移転されました。




SHOPを経営されるお二人は雑貨業界のプロ!

キッズはもちろん大人も楽しめる雑貨がたくさんあります。







以前から、あたらしい『Little Page』を見たい!

と、計画していて

やっと実現しました~!




そして!茅ヶ崎といえば海~波










さちも!初めての海へ出発~!!!


途中、鎌倉で寄り道。



御成通りを通って、


小町通り!


で!


ソフトクリームおいしかった~!




ソフトクリームをたべてたら鶴岡八幡宮に到着!


空の青がきれい~☀


炎天下の中を歩いたさち。


あつい~。




せっかくなのでおまいり。


こげるあつさ☀でした。







そして、いざ茅ヶ崎へ!


海沿いをずっと進みます。


やっぱり、車はいいな~。















10:00下北沢集合。

10:30出発。

保土ヶ谷インターで休憩。

鎌倉へたちより、

15:00ごろ、Little Pageさんに到着~☆


あいかわらず、かわいいお店~!


下北沢のLittle Pageのまま。


すこし小さくなった感じ。


あたらしい商品を見せてもらったりして。

とてもすてきなお店でした!










そしてLittle Pageたいちゃんをつれて

いざ海へ!


海に着いたのは16:00ごろ。

日差しも落ち着いて、とても過ごしやすかったです。




浮き輪をつけてはりきるたいちゃん。


さちもすこし海に入りました。


みなさんはボディーボード。


波に乗ってとてもおもしろそうでした。


さちも砂だらけ~。



おなかすいたーーー。










ほとんど何も食べずに遊んでいて気がついたら腹ぺこ。

今日の海は駐車場の時間も迫って

一時間ちょっとで終了~☆










Little Page社長がおいしいお魚のお店に連れて行ってくれました。




みんなでかんぱーーーいビール 


さすが、グルメ社長!


こんなの食べたの、いつぶり?!


生しらす、初めて食べた。


とーめい。


きれーなおすし。


しだっちは海鮮丼!もちろん大盛り!













みんなでわいわい飲んで、

おいしいごはんを食べておなかいっぱいになったら

もう22:00!!!







ドライブも鎌倉も

ソフトクリームも

Little Pageも海も

おいしいごはんもさいこー!!!


すごくたのしい一日でした!







Little Pageご夫婦、たいちゃんありがとうございました!

関根さん、さちの面倒いろいろ見てくれて助かりました~!

しだっち、おつかれっち~!

中川氏、長い運転おつかれさまでした!







今回の!

【茅ヶ崎in下北こみちっこ】プロデューサー中川氏に感謝~☆







また、あそびにきたいな~☆


また、いっしょにあそぼう~☆










Little Page


DUKE
































nifunifa matsumoto




Website
http://nifunifa.jp/







Web Shop nifunifa 始めました☆

お買い物はこちらです
http://nifunifa.cart.fc2.com/



商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp









nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷区 北沢 2-30-10 滝本ビル104
Tel 03 6407 9920


[地図]

0 件のコメント:

コメントを投稿