2010/06/24

メキシコへ!準備開始 5


メキシコ滞在が6日間なので
今回はメキシコシティーのみを攻める事にしました。

7/10土曜日の午後に日本を発ちます。

15時間の時差があるので
メキシコ到着も7/10土曜日の午後です。

到着日はホテルからそんなに遠くない
メキシコシティーのお洒落エリア!コロニア ローマ周辺をリサーチします。

KONG(雑貨/BOOKS)
http://www.kong.com.mx

GOODBYEFOLK
メキシコシティーには古着屋さんがほとんどないらしく
ここは貴重なお店。いい物を安くGET出来そうな予感。

http://www.goodbyefolk.com

CALIFORNIA SELECT
まだ日本デビューしていないと思われる
アメリカンアパレルの新形態、古着とオリジナルのMix店舗らしいです。

http://www.caliselect.com


日曜日はラグニージャ市場へ
ヨーロッパの蚤の市のようなもだと思います。




市場からグアダルーペ寺院に移動します。





寺院までの道沿いに
沢山のジーザス&マリアGoodsを売るお店が有るそうです。

ここは気合いが入りますね。

Nortec CollectiveのPV



一見、ゆるい雰囲気なのですが
メキシカン.テクノ発祥のきっかけを
作ったアート集団と言われています。


お洒落なセレクトショップがあったり
ゆるゆるな雑貨があったり

ますます、メキシコって面白いなと思います。


nifunifa morimoto

Website
http://nifunifa.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿